緊急事態宣言解除に伴う弊社勤務体制のお知らせ

貴社変わらずご清栄のこととお慶び申し上げます。
当社はこの度の「新型コロナウィルス肺炎」の感染拡大防止の対応として、弊社全従業員について「時差出勤勤務」ならびに「シフト勤務」体制に切り替えて業務を継続してまいりました。
5月25日政府から発せられた全国を対象とした「緊急事態宣言の解除」に伴い、またその基本的対処方針に則り、「シフト勤務」については5月29日(金)を以て中止いたします。なお、「感染拡大防止」に留意し、「時差出勤体制」については当面継続することといたしました。基本的な勤務時間を10時~16時とし、通勤時の混雑回避を引き続き図ります。
従来同様、緊急性また重要度を鑑み、対象業務に関しましては当該時間に限定せず、お取引先様の運用ルールに則り、各種打ち合わせ・製作業務などを引き続き実施してまいります。
弊社は今後も変わらず、全ての関係者の健康管理を最優先に、政府の方針を踏まえ、社会的な動向を見据えつつ、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。皆様におかれましては、何卒ご賢察賜りますようお願い申し上げます。

2020.05.26

NEWS