シフト勤務体制導入と当社夏季休暇のお知らせ

昨今の新型コロナウィルス肺炎の拡大を受けて、当社は従来の「時差出勤体制」に加えて、
8月3日から7日の間、「シフト勤務体制」を導入し、極力出勤人数を減らしての業務遂行とさせていただくことといたしました。

お取引先さまにとって極力支障の起きないよう努めますので、どうぞご賢察及びご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏季休暇とさせて頂きます。

 <夏季休暇期間>
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
※2020年8月17日(月)より営業開始いたします。

休暇期間中、お取引先さまには重ねてご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020.07.31

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